2014年4月26日土曜日

MVネタ。


今、バイトから帰ってきたところ。あ~、疲れた。オレ、おつかれ。
新川です。どうも。

いつもなら、即効シャワー浴びてメシの支度してビール、といくところなんだけど、その前に週末のブログをやっつけちまおうと。帰り道に唐突に決意して(笑)。
リラックスすんのはやることやってからだと。どお、このストイックな姿勢(笑)。
そのワリに書くことなんにも思いついてないっていうね(笑)。ワイルドだろぉ?
勢いだけだぜぇ~(スギちゃん)。
つーわけで、MVネタで(笑)。・・・何の曲にしようかな(笑)。それもとくに思いついてねぇんだけどさ(笑)。
あ、じゃあね、ビースティ・ボーイズ!曲は「Sabotage」いってみよう。
今、ベスト盤のCDがそこに転がってんのが見えたから(笑)。
ビデオの監督はスパイク・ジョーンズ。当時MTVでかかりまくってたとっても有名なやつです。ぼくと同世代の方は「うわぁ、懐かしい」ってなるんじゃないかな?
つっても、今見ても全然古くさい感じしませんよ。笑えるしクールだし、なんといっても、やっぱ曲がサイコーですよ。ビースティのファンは「キター!」ってなるヤツ(とくにアドロックが絶叫するところね!)。ぼくも昔、よく通勤電車でこの曲聴いて朝のテンション強引に上げてました(笑)。あー、そういえば、MCA、今はもう故人なんですよねぇ・・・ほんっとに残念です。
エニウェイ、こいつでキミも一発テンション上げろ(笑)。Check it !
よし!風呂だ、メシだ、ビールだ(笑)!