2014年5月25日日曜日

電撃。


今の今までブログの更新を忘れていました(笑)。
クソッ、ネタがねぇよ!
新川です。どうも。

んー、なんにも書くこと思いつかないぞう(笑)。
しかもさっき飲んだビールで若干酔いがまわっているというこの状況(笑)。
・・・とりあえず、今、アタマの中に思いついた言葉は「電撃入籍」(笑)。
いや、別にその予定はないんですよ(笑)。そんなアテもないし・・・。
なんでだろ?最近そんなニュースを目にしたからかなぁ。
・・・「電撃入籍する予定はない」って、ちょっと面白いな・・・(笑)。
「ん?」って感じで(笑)。予定してなかったけど、スゲー運命の出会いがあって、いきなり結婚しちゃうから「電撃」なんでしょ。なんか「いきなり!」な感じが電撃なんでしょ。「交際8年の末、電撃入籍!」とは言わないでしょ。
「電撃交際!」。いきなり付き合っちゃうっていう。あってもいい表現だよね。
別にカップルじゃなくても、初対面でいきなり意気投合して友達になっちゃう「電撃友達!」とかさ。「電友!」。
「電撃飲み仲間!」(笑)。となりのテーブルとかカウンターにいた見知らぬ客といきなり意気投合して一緒に飲む・・・って、それ別によくあるか(笑)。
で、一軒だけのつもりが盛り上がっちゃっていきなりもう一軒いく「電撃はしご!」でしょう。で、いきなり悪酔いして電撃リバース!からの電撃介抱!
電撃タクシー!電撃家まで送り!電撃家にいた奥さんに事情説明!電撃外泊!
電撃翌朝!電撃昨晩はご迷惑を・・・えーい、もういい。ここまでだ。

それではまた。