2013年1月11日金曜日

山下清。


「いらっしゃいませ~」のイントネーションで「足汗」って言っても同じに聞こえることに気づきました。学会で報告せねば。
新川です。どうも。

ブログの引っ越しをしてから1週間。
依然としてこのサイトのデザインが真っ白というか、ほぼなんにも「飾り」がない状態なんですが(笑)。
いや、テンプレートがあっていろんなデザインを選べるんですけど、なんかどれも気に入らなくてですね(笑)。
あと、やっぱりコミュニケーションツールとして、どんどん人の輪が広がっていくような便利な機能もいろいろあって、好きなように設定できるんですけど、それもなんかこう・・・(笑)。「んー、別にいいや、それは」みたいな(笑)。
「いいね!」ボタンみたいなやつとかさ。「・・・なんか、目障りだな」(笑)。
それで、まぁ、あれもいらない、これもいらない、巨泉のこんなものいらないって感じで(笑)やってたら、結局こういうデザインにならざるを得ないなと。
それで改めて気づいたんですけど、ぼくが「好ましい」と思うことをやっていくと、やっぱりなんか「閉じる」んだなと(笑)。結局、人に背を向けるほうに行きたがるんだなと。人との関わりは苦手なんだな、おむすびのほうがいいんだな(笑)と。
もう、現代の山下清として(笑)、裸の大将としてやっていきます(笑)。
新しいアーティスト写真は丸坊主にランニングで(笑)。それだと「たま」の石川さんになっちゃいますけど(笑)。なんでもいいや、もう(笑)。
また来週!