2013年6月15日土曜日

今週もとくに・・・。


話すことないです(笑)。
新川です。どうも(って、ヒドイ出だし!)。

いや、先週に輪をかけて何も起こらない1週間で(笑)。
・・・何も起こらないってことはないですけどね。とくにここに書きたいようなことは何も起こらなかったし、何も思わなかったっていう(笑)。見事に同じことの繰り返しって感じで・・・まぁ、そんなこともありますわ。

そんなわけで、先週、シャーデーのミュージックビデオを紹介しましたけれど、同じネタに逃げます(笑)。YouTubeにアップされてるマイ・フェイバリットなミュージックビデオをですね、今後書くことないときに(笑)、ちょこちょこ紹介していこうかな、と。
で、先週のシャーデーの「Kiss of Life」が雨の日に合うとか書いたんで、まぁ梅雨の時期ですし「雨」つながりでなんかないかな?と考えた結果。
ご存知マイケル・ジャクソンの「Stranger in Moscow」という曲を。
90年代後半の作品ですけど、この曲のミュージックビデオをMTVで最初に見たときは、ほんと感動しました。マイケルの顔は気持ち悪かったけど(笑)。
最後、スローモーションで雨が降ってくる映像がとても美しいです。もちろん曲も素晴らしいです。マイケルの顔は気持ち悪いんですけど(笑)。
それでは、Check it !