2013年6月18日火曜日

雑記。


朝の通勤電車でよく見かけた綺麗な女の子を、最近は見かけなくなってしまった。
プチ悲しい出来事。


いつも行く美容室が、名前を変えてリニューアルしていた。
しかし、顔なじみのスタッフのSちゃんとTは、相変わらず、いる。良かった。
Sちゃんに髪を洗ってもらう。
いい匂いのするシャンプーだった。


DVD鑑賞。ローリーン・スカファリア監督の「エンド・オブ・ザ・ワールド」。
スティーヴ・カレルはイイ男だって演じられるはずだと思っていたけれど、やっぱりその通りだった。
キーラ・ナイトレイは美人なのかそーでもないのか、よくわからなくなってきた。


蒸し暑い休日の午前。自転車で近所を散歩(散歩?)していたら、なぜだか海が見たくなってしまった。
あの坂を上ったら、向こう側に海があればいいのに、と思いながら、急な坂を上る。
しかし、そこに海は、なかった(だって、関東内陸部だもの)。