2013年7月20日土曜日

MVネタ。


ここんとこ、なんか涼しくなってきましたね。サイコーです(笑)。
ぼくの住む町では夏のお祭りをやっています。これくらいの気温だと、お祭りの夜に集まるチャラいボーイズ&ガールズのギラつきも和らいで、なんだかまったりとした時間を楽しんでいるように見えます。
新川です。どうも。

と、ステキな書き出しで始めてはみたものの。
この後はもう書くことがないです(笑)。昨日から作詞の作業をやってて、あと2行ひねり出せば終わるってところで、この最後のたった2行が出てこない(笑)。作詞あるあるだと思うんですけど(笑)。この状態になるともうブログどころじゃないですよ(笑)。
というわけで、またミュージックビデオネタでお茶を濁させてもらいます(笑)。
今回はですね、お気に入りっていうより、最近知って「へえ~こんな人いるんだ」って思ったやつを紹介しようかなと。最近の人です。Sky Ferreiraっていう人なんですけど(もうみんな知ってる?)。モデル、女優、歌手、といろいろやってるらしいアメリカ人の女の子です。
彼女の去年リリースされた「Everything is Embarrassing」という曲を。
直球の80‘sリバイバルです(笑)。やっぱ流行ってんだね。
それでは、Check it !