2013年7月28日日曜日

MVネタ。


家に帰る時間にどしゃ降りっていうのやめてくんないかな。
新川です。どうも。

はい、というわけで、今日ご紹介するミュージックビデオはですね(ない、ないよ。書くこと。今週も。ずっとレコーディング。先週と同じだよ)。
先週は、最近気になった80'sリバイバルものということで、Sky Ferreiraの曲を紹介しましたが、ふと思い出したんですけど、90年代にも一足早く80'sっぽいサウンドで大ヒットしたナンバーがありましたね、そういえば。
この曲をMTVで見たとき、ちょっと「あ、やられたな」って思ったんですよ。専門学校に通ってたころくらいなんですけど、そのとき、実はすでに80'sポップスをやりたいっていうアイデアがあったんです。考えてみたら、MySpaceで発表するまで10年以上あっためてた(笑)。
でも、90年代には、まだ流行るとこまではいきませんでしたね。この1曲だけで。大ヒットしたのに。それだけに単発な印象だったからかな?わからないもんです。
そんなわけで、何気に時代を先取り(?)していた1曲、Donna Lewisの「I Love You Always Forever」(なんてタイトル!)を。Check it !