2020年12月25日金曜日

キアヌリーブス。


というわけで、あっという間に今年最後のブログになってしまいました。

早い、早すぎる。十万石まんじゅう(しつこい?)。

新川です。どうも。


先日はデザイナーのK君と一緒に、新しいアーティスト写真の撮影をしました。

街中での撮影を敢行しましたが予防対策はしっかりやって、ひとが密集してるエリアは避け、誰もいない公衆トイレの前とかで(笑)撮ったりしました。

撮影時間も日中の2時間半くらいで。食事はあらかじめ家で済ませといてね。終了後は軽い打ち上げもなしに「じゃ、また」と言ってさっさと解散(笑)。

お互い今は体を壊せない状況なので(K君は大きな仕事を引き受けてるというし)、万が一のことを考えて慎重に行動した次第です。

でもこれはこれで楽しかったですよ。親友と過ごす時間は、何もお酒や料理を囲まなくても(まぁ、あればなおいいけど)、そのへんをおしゃべりしながら歩くだけでも十分幸せな気持ちになれますからね。短い時間でスッと別れるっていうのも、オトナな感じでなかなか悪くありませんでした。

それにしても、クリスマスシーズンだというのにあんなに街の様子が静かなのも珍しかったですね。明らかに例年より、今年はお祭りムード控えめでしたよね、なんか全体的に。まぁ、無理もありませんけど・・・。

来年は誰も気後れすることなく、おおっぴらにクリスマスをお祝いできるようになってるといいですね。


さて、今年も1年このブログを読んでくれたみなさん、どうもありがとう。

次の更新は1月8日の金曜になると思います。お正月はちょっとお休みで。でもその間に、ツイッターでニューアルバムに関するお知らせを何かするかもしれません。しないかもしれません(笑)。まぁ、ぼくの気分次第です(ヒドい)。

ともあれ来年アルバムが出るのはもう確定なので、(ドラえもんの声で)楽しみに待っててね~~。もしもボックス~~。キアヌリーブス~~(笑)。


それではまた来年。