2013年8月9日金曜日

ついに!


やりました、アルバムリリース延期~(笑)!!
新川です。どうも。

今年リリース予定っつってましたけど(ま、予定だったからね)、今年っていうのは完全になくなって(笑)。来年・・・の、いつか(笑)。また来年(笑)。
どうですか、この引っ張り(笑)。引っ張り過ぎて、もう手綱も切れてるっていう感触がなくもありません(「みんなついてきてるか~?」クルッ「あれっ!?」)。

いや、実はけっこう前から決まってたんですけどね。今日まで黙ってました。スンマセン。あの、自分の名誉のために言わしてもらいますが(笑)、完全に先方の都合によるものです(笑)。「先方」がまたいい感じにグダグダでねぇ(笑)。昨日も打ち合わせをしたんですが、もう、こんなんで、ほんとにCDなんて出せるのかわからなくなってきました(笑)。いや、愛すべき人たちなんですよ。このユルユルなヴァイブは、少なくともぼく向きでいいなと(笑)。彼らとだったら、なんか企んで大失敗ぶっこくっていうのも、それはそれで素敵なエピソードになるだろうと(実際、全然事態が進展しないやりとりを、ぼくはいっつも笑いながら楽しんでますから)。

まぁ、もちろん「先方」のせいばかりとは言えません。毎回このブログを愛読してくださってる方はおわかりと思いますが、レコーディングそのものも全然はかどってないので(笑)。進捗状況としては、今年リリースだったら、完全にアウトっていうですね(笑)。もう終わってなきゃいけないんですけど・・・8割くらいかなぁ。しかも何曲かボツにしようとか考えてるから(笑)・・・いやはや。

ここまで来ると全然説得力のない言葉ではありますが、すべては納得のいく作品を出したいがためですので(笑)、どうかご勘弁を。
逆に「出たら奇跡!」くらいの感じでね(笑)。ほとんど誰にも気づかれない小さな奇跡でしょうけれども(笑)、それが起きるまでの過程は、引き続きこの場を使ってドキュメントしていきますんで、まぁ、ながーい目で見守っていてください。

それではまた。