2013年12月15日日曜日

スキャットマン3連発。


あ、なんか、風邪ひきそう。
もう、寝る(笑)。
新川です。どうも。

寝る前に、どーでもいい話をひとつ。
久しぶりに「偶然」のエピソードですけど。

1週間前。
シャワーを浴びて、浴室を出た途端、唐突に頭の中に
「スキャットマン・ジョン」
という言葉が閃いて(笑)。
ひとりで爆笑したんですけど(笑)。

そして3日前。
DVDで「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を観てたら、トークの中でスキャットマン・ジョンを引き合いに出すシーンが出てきまして(笑)。
マネージャーが携帯電話のモニターに貼ってあるフィルムをはがさない人で、はがそうとするとスキャットマン・ジョンになるっていう話でしたが(笑)。

そして昨日。
Honeydewの水谷さんのお家に遊びに行って、水谷さんお気に入りのCDをいろいろ聴かせてもらってたんですが、その中に柚木隆一郎さんのアルバムがあって「これが面白いんですよ」と言ってかけた曲のタイトルが「SCATMAN」でした(笑)。

スキャットマン3連発。
どーですか、これ(笑)。
さ、寝よ!

それではまた。