2014年1月11日土曜日

MVネタ。


今朝、駅のホームで半袖&坊主頭の青年を見かけました。
彼は氷河期が来ても生き延びるでしょう(逆に夏はどーなってんだ?)。
新川です。どうも。

今週の「灯放送」は、ちょっと急なお休みになっちゃいましたが、配信作業をボランティアで手伝ってくれているムラカミさん(いつも感謝です)が体調を崩されてしまったというので、それはもう「寝ててください」という判断で(笑)。
まぁ、あのトーク同様に、この企画自体が友達だけでやってる手作りみたいなユルいノリなので(笑)、こんなこともあります。そこんとこヨロシク(永ちゃん)。
そんなわけで、来週は2回分まとめたものを配信する予定です。主に永井さんの精神世界についての話がじっくりと語られます(笑)。お楽しみに。

で、言いたいことは以上なんで・・・(笑)。
MVネタでお茶を濁させていただきます。
えーとね、今回は、ホール&オーツ。説明、いらないよね(笑)。
ぼくの一番のお気に入り「I Can't Go for That (No Can Do)」を。これも説明いらないね(笑)。「知らない」って人も、多分聴いたら「あー」って言います(笑)。
アーリー80's感丸出しのチープなビデオもイカしてます。
ついでに、この曲をサンプリングした、ヒップホップグループ、デ・ラ・ソウルの「Say No Go」って曲もスゲーカッコイイんで、気になった方は、そちらも各自探して聴いてみてください。
それでは、Check it !