2014年3月1日土曜日

金縛りにあってまで。


お知らせです。
「灯放送」の時間が、今月からちょっと変わります。
今までは、毎週火曜日に配信していましたが、これが隔週になりまして、毎月第2、第4火曜日(まぁ、月2回ってことです)というカタチになりました。
そのかわり、これまで15分だった枠が30分に拡大します。結果、ボリュームは変わってません(笑)。
おかげさまで「もうちょっと長く聴いてたい」って声があったりしましたので。
仕事量を増やさずに要望に応えるっていうセコイ手を使ったワケです(笑)。
配信時刻は変わりません。これまでどおり、夜10時30分からです。
かくして次回の配信は、3月11日ということで。今後ともよろしくです。
新川です。どうも。

それはさておき。
もー、ほんとにねぇ・・・アルバムなんて作るもんじゃないですよ(笑)。
体に悪い!こんなの(笑)!
あの、こないだ「CD出しましょう」っていう話を持ちかけてきてくれた「先方」と電話で話してて、進捗状況を訊かれたわけですよ。
もう、危うく「スンマセン。終わりません。もう、一生終わりません。こんなクソはもうウンザリです」とか言いそうになったんですけど(笑)、抑えました。自分を。なんとか。オトナでしょ。評価して(笑)。
で、まぁ、ひとまず4月末をメドに完成っていう予定にしたんですけど、おそらくこれもまたブッちぎるに決まってます(笑)。
一応ですね、あと2曲なんですよ。2曲作ったら、終わろうと思ってるんですけど、この2曲がまったくの白紙状態でですね(笑)。ミッシングリンク、足りないパズルのピースですよ。これを探して延々神経を擦り減らす日々です(笑)。
昨日の夜とか、いつもなら泥酔して気絶するレベルのアルコールを摂取したんですけど(と言っても、弱いので、フツーに比べたら大した酒量じゃないです)、ほとんど一睡もできなかったです(笑)。
考えごとしてると、酔わないんですよね。アタマがさえてるから・・・さえてないんですけど(笑)。途中、一回ウトウトっと来たんですけど、その直後、金縛りにあいまして(笑)。「んん、ぐわぁあああ!!!」とか叫んで、金縛りが解けたときは、汗びっしょりんなってて(笑)。
もー、ほんとにねぇ・・・アルバムなんて作るもんじゃないですよ(2回目)。
だいたい大した需要もないんだし、今の時代(爆)。ワリにあわないよ。金縛りにあってまでやるもんじゃないと(笑)。

まぁ、そう言いながら、やめる気はないんです(笑)。ドMですから(笑)。
昔、こういう話を、ミュージシャンじゃない職場の同僚にしたら「・・・ヘンタイだね」って言われました(笑)。そーゆーもんです。

それではまた。