2014年6月18日水曜日

雑記。


「彼女たちの舞台」のヴォーカルを録音。
オケは半分しかできてない状態だけれど、面倒な作業を先にやっつけちまおうと。
もう当分歌は歌わない。


ジェイソン・ライトマン(ここ数年、一番好きな映画監督)の「サンキュー・スモーキング」を観直す。やっぱり面白い。
この監督とは好きなものが同じって気がする。同い年だし、なんか、会ったら友達になれそう(まぁ、別世界の住人だけど。ハリウッドだもんね)。


町のそこかしこに、平日の午前中から缶チューハイとか缶ビール片手に「たたずんでる」オジサンというのを見かけるけれど、彼らは一体どういう人たちなのだろう?
いずれ「平日の午前中の酔っぱらいオジサン100人に聞きました!あなたは何をしてる人ですか?」というリサーチをしてみたい(ただ、同じ質問を相手からされる可能性があるので、うまい答えを用意しておかなければならない)。