2014年7月2日水曜日

雑記。


結局、6月中のレコーディング終了も、果たせず。無念(予想はしてたけど、ほんとに予想通りにならなくったっていいじゃないか)。
先方に電話をかけ、2度目の「もうひと月待ってください」のお願い。
今度ばかりは、さすがに、落ち込む。改めて、自分の無能さを思い知った。


KARAの新メンバーが決まったというニュース。
ニコルとジヨンの代わりをひとりで務めるのは大変だと思うけど、オーディションを勝ち抜いたヨンジ、がんばってね。応援してるよ(とか書いとくけど、実際のところ今のオレにはどーでもいい)。


電車の中で、手の甲にデカイ字で「治外法権」というメモをしてある女の子に遭遇。
若い女の子ってよく手にメモを書くけど、あれはなんでなんだろう(なんでなんだろうとか思ってはみるものの、実際のところ今のオレにはどーでもいい)。