2014年10月10日金曜日

本物。


来週10月14日火曜日、夜10時30分から配信の「灯放送」ですが。
番組冒頭で重大発表があります。お聴き逃しなく。
新川です。どうも。

なーんちゃって(笑)。
まぁ、重大発表したと思ったら、怒濤の如くいつものグダグダなやりとりに急降下していくんですけども(笑)。ほんとにもう、あいつらと来たら(笑)。
そうそう、この回の収録の日のことを、以前ブログに書いたんですが、その記事だけやたらアクセス数が多かったんですけど、なんで(笑)?
ああいうディスネタっぽいこと書くと、やっぱみんな面白がるんですかね(笑)。

いや、今回は編集が大変でした。ほとんどカットしました(笑)。
なんていうか、これ、みんなは、はたして面白いと思うか、引くかっていう(笑)、そのギリギリのライン(笑)?みたいな発言が多くて。
で、編集者の特権ですが、ぼくの感覚で「・・・ここはちょっと引くかも」っていう部分はカットして・・・したら、ほとんどカットになっちゃって(笑)。
なんとかがんばって、笑える程度にグダグダな内容には仕上げましたけど(笑)。

まぁ、Lampらしいっちゃ、らしいんですよ(笑)。ファンのみなさんにはおなじみでしょう?あの3人のキャラクターって。その、ネガティブさとか、ヤル気ない感じとか(笑)。でも実際付き合ってみたら、ときとして、それが度を超えてるなって思う瞬間がけっこうあって(笑)。件の収録は、それがバンバン出ちまったんですよ。
「これは、さすがに・・・」と(笑)。

やっぱり、彼らってねぇ・・・「本物」なんですよ。
どんな分野でも、ズバ抜けた才能を持つ人は人間的に欠陥がある(笑)っていうのは歴史上の定説ですけど、そういう意味で、彼らは「本物」です(笑)。
Lampもまたその例外ではなかった、というのが、彼らと付き合ってみて得た一番大きな感慨ですね。ぼくは。
それでも、カットした部分は聴かせられませんけど(笑)。

Lampは、今週末富山県で開催される屋外フェス「ビートラム・ミュージック・フェスティバル 2014」に参加するそうです(珍しい!)。「観に行く!」という方は、楽しんで。きっと素敵なステージを披露してくれることでしょう。

それではまた。
「灯放送」聴いてね。