2015年1月12日月曜日

「Paintings of Lights」発売しました。


早速、染谷さんと一緒にCDショップの視察に行ってきました。ドキドキ。


置いてありました(笑)。こちらはタワーレコード渋谷店。
となりには、奇しくもかつてレーベルメイトだったSAKANAのPOCOPENさんの新譜が(これまた久方ぶりの)。これは狙ったのかな?それとも偶然?


タワーレコード新宿店。ない!あ、売れたってこと?ひゃあ。
ここでは、Lampのファンで、ちょうどぼくのアルバムを買いに来てくださったお客様と遭遇しました(試聴コーナーにCDまだ置いてありました)。「灯放送」も聴いてくれてらっしゃるそうで。ありがとうございます。


だってさ(笑)。いやはや。タワーレコード池袋店(長年お世話になってます)。
店内に入ると「ヴィーナスの腕」が流れていて、染谷さんと「おおっ!」(笑)。
そして次の瞬間、染谷さん(天然)の口から信じられない言葉が!
「・・・これ、なんて曲でしたっけ?」(笑)。
この曲がすべての始まりだったんじゃないかー!

そして。




「アイリス」のミュージックビデオ(近日公開)も流れてました。
いやー、まいったなぁ。

ほかにもアルバムを置いてくださっているショップのみなさま、早速お買い上げくださったお客様、ありがとうございます。感謝感激です。ぺこぺこ。