2015年1月6日火曜日

「Paintings of Lights」購入特典のお知らせ。




いよいよもうすぐ。1月11日発売のぼくのニューアルバム「Paintings of Lights」
購入特典のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タワーレコード(全店)でお買い上げいただいた方には、初回限定特典としまして、アルバムをフォローする3分間のインストゥルメンタル作品「Paintings of Lights」(アルバム未収録の、書き下ろしタイトル曲です)を収録したCD-Rをプレゼントします。数に限りがありますので、お早めに。在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます(余ったらさみしいので、ぜひ、ゲットしてください)。
なお、この特典は、店舗でCDを購入されたお客様のみを対象とさせていただいております。オンラインでの購入では受け付けておりません。ごカンベンを。

そして。

音楽配信サイト「OTOTOY」でダウンロード購入をされた方には、約15分のぼくのインタビュー映像(同サイトに掲載される記事とは別のものです。いつも「灯放送」を収録している「ボタニカルハウス」のキッチンで撮影しました)の動画が、くっついてきます(なんてこった。これは「特典」なのか?)。
なお、この「特典」は、アルバム全曲を購入されたお客様のみを対象とさせていただいております。単曲での購入では受け付けておりません。ごカンベンを。
こちらは期間限定ではありません。いつ購入なさっても、見れちゃいます(なんてこった)。

よろしくっ。