2016年7月22日金曜日

アナログ発売日決定したヨ。


い~い~い~い~い~。
こんにちは。新川です。どうも。

えー、今のは、最近YouTube見ようとすると最初の広告でよく出てくるMACOさんのオマージュです(笑)。「こう見えて作詞中だヨ」ってやつもあるけど、ぼくも作詞中はあんな感じだヨ。ただ、もっと思いつめた顔して近寄り難いオーラ出しちゃってるヨ。エニウェイ、MACOさん、メジャーデビューおめでとうございます。
それはさておき。
件のアナログ盤の発売日が8月26日に決定しましたヨ。ヤッホー。い~い~い~い~い~(笑)。
当初の予定からだいぶズレ込みましてスンマセン。そのかわり、発売延期の期間を有効活用して、「AUDIO LINER NOTES」と題しました、ぼくが2枚のアルバムについてボソボソと語ったものを、深夜のFMラジオ番組風に構成した「音声楽曲解説CD」なるものを制作しました。
こちらは、取り扱い店舗店頭にて、アルバム2タイトルをまとめて購入してくださった方に、特典としてプレゼントします。
が。これねぇ・・・自分で作ったくせに正直言って恥ずかしいッス(笑)。家でひとりで録音したんですけど、一応、こう、ラジオパーソナリティー風にね、気取ったトーンで話して(笑)。去年までLampとやってたネットラジオ「灯放送」でもその片鱗が出てましたけど、ちょっと気取りが過ぎたかなと(笑)。編集しながらずっと舌打ちしてましたから(「・・・カッコつけやがって」)。えー、なので、もらっても聴かないでください(笑)。
あ、そうそう、そのLampもね、もうみなさんご存知かとは思いますが、4thアルバムにして名盤「ランプ幻想」(2008)のアナログ盤が同時期にリリースされます。
情報解禁になったから言うけど、まぁ、最初からこういう流れでいくっていうのは決まってました(笑)。ぶっちゃけ。こちらもどうぞお楽しみに。
というわけで発売まで1ヶ月、情報拡散よろしく!

それではまた。