2014年5月7日水曜日

制作日記。2014.5.6


久しぶりに昼過ぎに起床。珍しくグッスリ眠った(ぼくはもともと眠りが浅く、熟睡するということが、ほとんどない)。
さすがに疲れがたまっていたと見える(実際疲れは感じてたけど)。
かくして本日はいっさい仕事をしない「リアル休み」と定め、美味いもの食って飲んでDVD観てダラダラ過ごすことに(DVDは、アキ・カウリスマキ監督の「レニングラード・カウボーイズ」のシリーズを。TSUTAYAの「発掘良品」コーナーで、なぜかカウリスマキ作品がガンガン復刻していたので)。いやー、休んだ休んだ。たまにはいいもんだ。・・・って、これは「制作日記」じゃないし。