2014年11月28日金曜日

沈黙のツイッター。


ついに、ツイッターのアカウントを取得しました。
新川です。どうも。

つっても、まだなんにも手をつけてません(笑)。
何しろ未開の土地の住人ですから「で・・・どうしたらいいんだろう?」(笑)。
登録はしてみたものの、真っ白なプロフィールを前に1時間、恋人と別れ話をした直後の如く途方に暮れまして、その後おもむろに「ログアウト」を(笑)。
先日配信された「灯放送」の会話で、ぼくはツイッターに向いているという可能性が示唆されましたが・・・あやしくなってきました(笑)。

今見ると「@shinkawatadashiさんはまだツイートしていません」っていう文字が出てるんですけど、このままずっと黙ってるっていうのも面白いな、とか(笑)。
2年経っても「まだツイートしていません」(笑)。
沈黙のツイッター。スティーブン・セガールって感じで。斬新じゃない?

まぁ、さすがにそれはしませんけど(笑)。徐々にやってくことにしますよ。
目下の大問題は、最初のツイート、第一声に何を書くかなんですよねぇ(っつーか、そこ悩んでる時点で、もう向いてないよね)。「やっほー」とか、そんなんでいいんだってことはわかるんですけど・・・どうしようかな。
ともあれ、近日中に第一声をつぶやきますね。いろんな意味で、フォローよろしくお願いします(笑)。

それではまた。